ホーム>カウンセリングスクールOZ秋田ブログ  -こころの窓を開けよう->なまはげ郷神楽
イメージ画像
カウンセリングスクールOZ秋田ブログ  -こころの窓を開けよう-

なまはげ郷神楽

10月4日からアルヴェにて毎日行われてきた「しみん大文化祭」も終わってしまいました。

既に終わってしまったイベントですが印象に残ったパフォーマンスがありました。

そのステージで迫力のパフォーマンスを見せてくれたのが「なまはげ郷神楽」の方々です。あのなまはげが演奏するんです。それだけでも秋田の人であればどれだけ迫力があるか何となく想像出来るとは思うのですが、ものすごい躍動感に圧倒され最後まで目が離せない素晴らしいパフォーマンスでした。皆さんも是非YouTubeなどにアップされていますので是非ご覧になってみてください。この素晴らしい演奏を生で聞く機会があると良いですね。

2014116171229.JPG201411617133.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oz-akita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265