ホーム>カウンセリングスクールOZ秋田ブログ  -こころの窓を開けよう->スタッフの日記>寒いですね~
イメージ画像
スタッフの日記

寒いですね~

昨夜から秋田は暴風波浪警報が出ていますね。昨夜は雷もゴロゴロthunderでした。今朝になって少し風は弱くなっていたので安心しましたが、いよいよこの時期がやってきたdespairと実感させられました。今日も少しあられが降っていましたよねsnow

早めでしたが車の点検があったので、その機会にスタットレスタイヤに交換してもらいました。車だけは冬支度完了です。

早いもので11月になると街の中はすっかりクリスマスムードが漂っていますよね?イルミネーションだったり、売っている物もサンタクロースがデザインされていたり・・・。秋田の薄暗く寒い冬をそういう物が、少し明るい雰囲気にしてくれますよねhappy01

明日からは3日間の集中講座が始まります。明日はミスユニバースのビューティーキャンプでメンタルトレーニングがあり、三日目は特別講座があります。盛りだくさんな三日間となりそうですsmile

寒いなんて言っていられませんshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oz-akita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266