ホーム>カウンセリングスクールOZ秋田ブログ  -こころの窓を開けよう->心と体>2015ミスユニバース秋田大会代表が奈良志緒莉さんに決定しました!
イメージ画像
心と体

2015ミスユニバース秋田大会代表が奈良志緒莉さんに決定しました!

ビューティーキャンプにて、カウンセリングスクールOZ秋田がメンタルケアの担当をした「2015ミスユニバースジャパン秋田大会」のファイナルが、25日秋田キャッスルホテルで開かれ、奈良志緒莉さんが秋田大会代表に選ばれました。

 

奈良志緒莉さんは、身長175㎝とファイナリストの中でも1番の長身。かわいい服を着たくてもサイズがない事もあったそうで、ご自分ではその身長がコンプレックスになっていたそうです。

ですが「高い身長こそ私の武器」と、コンプレックスではなく自分の持ち味と言う風に見方を変え、ファイナルに挑んだそうです。その発想の転換も志緒莉さんがファイナルでより輝けた要因の1つになっているのではないかと思います。

 

「秋田弁と、秋田の観光地など様々な魅力をアピールしたい」と志緒莉さんは抱負を語っていました。

 

来年3月のミス・ユニバース日本大会(東京)でも、よりいっそう輝けるようカウンセリングスクールOZ秋田は応援してまいりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oz-akita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269